脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

ミュゼプラチナム広島の店舗情報と口コミ

 

<広島のミュゼプラチナム店舗情報>

脱毛サロン大手のミュゼプラチナムは全国に沢山の店舗がありますね。

ミュゼプラチナム、広島県には何店舗あるのでしょうか。広島県の店舗一覧を

まとめてみました。

2018325日現在、広島県には3店舗ミュゼプラチナムのサロンがあります。

「広島アルパーク店」「東広島ゆめタウン店」「グラン広島アッセ店」の3店舗です。

広島アルパークは、三井ショッピングパークです。大型のショッピングセンターなので、お買い物をして脱毛、脱毛の後にお買い物など休日を充実させることができます。

映画館もありますので、映画と脱毛という方法もありますね。

脱毛だけのためにわざわざ出かけるのは大変ですが、お買い物も楽しめるのであればとても良いですね。東広島ゆめタウンは、総合スーパーです。大型のスーパーなのでこちらもお買い物しながら脱毛サロンに足を運ぶことができます。

飲食店もありますので、お食事もできますよ。グラン広島アッセ店は、広島駅に直結している駅ビルです。こちらも色々なお店があるショッピング施設となっています。駅ビルなので通勤や通学の際に駅を利用する人は便利ですね。

どのサロンも駐車場があるので、車で行くことができます。これは助かりますね。

 

<各店舗の住所と営業時間>

先程ご紹介しました3店舗について、住所と営業時間をご紹介します。

「広島アルパーク店」

住所:広島県広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟4階ブルーサイド

営業時間:10時~20

休館日は定休日となります。

「東広島ゆめタウン店」

住所:広島県東広島市西条土与丸1-5-7 ゆめタウン東広島本館2F

営業時間:10時~20

休館日は定休日になります。

「グラン広島アッセ店」

住所:広島県広島市南区松原2-37 広島駅ビルアッセ7F

営業時間:10002100

休館日は定休日になります。

「グラン広島アッセ店」は駅ビル内という事もあって、営業時間も他の店舗より1時間長いのでお仕事帰りに寄りやすくなっていますね。

 

<ミュゼのキャンペーン>

ミュゼプラチナムでは毎月お得な価格で脱毛をスタートできるキャンペーンを実施していますが、現在行っているキャンペーンをチェックしてみましょう。

今月中に申し込みを行うと、なんと全身10ヶ所の脱毛とVラインと両わきの脱毛完了コースで300円という今までに無いキャンペーンに申し込みすることができます。

このチャンスは逃せないですね。

両わきとVラインは通い放題なので、きれいに脱毛してしまう事ができます。

毎月この2つは通い放題でお得なのですが、それにプラスして今回は10ヶ所も

好きな部位の脱毛ができます。全身22ヶ所から好きな部位を選べます。夏に向けて肌を出すことが増えていきますのでこの機会を逃すのはもったいないですね。

広島の各店舗でももちろんこのキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間は混みあう恐れがありますので、早めに予約を取りたいですね。

初回はカウンセリングのみになっています。カウンセリングを受けて施術は後日になるので注意してください。

今回のキャンペーンに間に合わなくても、4月以降も同じようにキャンペーンが行われると予想されますので、こまめにホームページをチェックしてみてくださいね。

 

<ミュゼ広島の店舗の口コミは?>

・ミュゼグラン広島アッセ店に通っています。アッセのポイントを加算してもらえるのでポイントが貯まってお買い物に使えるのが嬉しいです。

・肌が弱いのですが、ミュゼでは毎回お肌の状態をきちんと見てくれるので安心してお任せできました。前回脱毛してどうだったかという確認もしてくれてきちんと効果が出るように進めてくれるのが良いです。

・東広島ゆめタウン店に通っています。とてもキレイなサロンで予約が取りやすいです。

主婦の人が多く通っているような印象でした。買い物もついでにできるので便利です。

希望の日に予約が取りにくいと口コミでみたことがあって不安もありましたが、こちらの店舗だと今のところ希望日で取れています。

・広島アルパーク店に通っています。休日は予約が少し取りにくい感じがします。

やはり大型ショッピングセンターなので、脱毛してお買い物したい人が多いのかなと

思いました。平日の方が予約が取りやすいです。

・痛くないか心配でしたが、全然痛みがなくてあっという間に施術が終わりました。

忙しい人も通いやすいと思います。

・両ワキとVラインの完了コースできれいに脱毛ができました。時間はかかりますが

ツルスベになって良かったです。

・通いやすい場所にサロンがあるのでとても助かっています。予約も比較的希望日に取れています。

 

<ミュゼの予約をするには>

ミュゼの予約をするには、会員サイトからになりますが一番良いのはミュゼパスポートというアプリを使う方法です。アプリを使うとキャンセル待ち通知を受け取ることができるので、より希望日の予約が取りやすいです。お得な情報なども受け取れるのでおすすめです。お誕生日には脱毛のクーポンが受け取れます。

ミュゼ公式サイトをみてみる