脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

吉祥寺で営業するミュゼを2店舗紹介

 

 脱毛サロンとして人気のミュゼは、全国各地のいたるところに店舗を構えていますが、中でも多数存在しているのが東京都です。東京都は人口が飛躍的に増えている日本の首都ですが、それだけにミュゼも数多く出店しています。

 

 今回は、そんな東京都に出店しているミュゼの中でも2店舗出店している吉祥寺エリアのミュゼについて紹介していきます。

 

 吉祥寺にあるミュゼは2店舗

 

 通常同じエリアに2店舗あることは脱毛サロンに限らず珍しいですが、ミュゼの場合吉祥寺には2店舗が営業しています。その2店舗とは「吉祥寺駅前店」と「吉祥寺店」の2つです。

 

 行ってみるとよくわかりますが、吉祥寺駅周辺は人がとても多く集まります。休日ともなれば周りを見渡す限り人ということもまったく珍しくない、遊ぶのに人気のエリアです。そんな吉祥寺エリアだけに、ミュゼは1店舗だけではなく2店舗体制で集客をかけています。

 

 駅前からすぐ近くにある店舗とそこから少し離れた所にある店舗なので、距離的にはそれほど遠いというわけではありません。ただ、脱毛サロンでネックになるのは予約の取りにくさで、人気エリアである吉祥寺で2店舗営業することで、予約の取りにくさを少しでも解消させようというミュゼの意図が垣間見えます。

 

 また、どちらも駅からそれほど遠くない場所に店がありますので、交通アクセスに関しては申し分ありません。吉祥駅周辺は小道が多いので初めて行く際は少し迷ってしまうかもしれませんが、距離的には駅からそれほど離れていないです。ですから、学校帰り、仕事帰り、あるいはショッピングのついででミュゼの脱毛サロンを利用することも十分可能です。この交通アクセスの良さが吉祥寺にあるミュゼの特徴です。

 

 駅からすぐ近くの吉祥寺駅前店

 

 駅から出てすぐ近くに店を構えるのが、ミュゼの吉祥寺駅前店です。吉祥寺駅にはアトレ吉祥寺がありますが、そこからも徒歩数分で行ける場所に吉祥寺駅前店はあります。吉祥寺駅の北口に出て左側の第2小野山ビルの6階で営業しています。

 

 駅から出て本当にすぐのところにありますので、吉祥寺駅の北口に行けさえすればたどりつくのは簡単です。まさに駅前で気軽に脱毛が受けられる、そんな立地で営業しているのがミュゼの吉祥寺駅前店です。営業時間は午前10時から午後9時までとなっています。駐車場の用意はありませんので、電車やバスや徒歩が主な交通手段となります。

 

 吉祥寺店も駅からのアクセスが良い

 

 吉祥寺駅前店と比較すれば吉祥寺店は駅から少しだけ遠いですが、気になるような距離ではありません。吉祥寺店も駅から徒歩数分で行ける距離にありますので、もしもこちらのほうが予約を取りやすければこちらでもアクセス的に何ら問題はありません。同じ吉祥寺エリアで営業するミュゼの店ですので、どちらを利用すれば利用しやすいのかしっかり検討したうえで決めれば後悔はしないです。

 

 吉祥寺店への行き方も吉祥寺駅の北口から出るのは同様ですが、吉祥寺駅前店とは違って右側の道を進むことになります。わかりやすい目印となっているのはスターバックスで、スターバックスがある道沿いを歩いて行けば吉祥寺店まではすぐにたどり着くことができます。向かい側に大手家電量販店のヨドバシカメラがある、メアリヒト吉祥寺ビルの6階です。

 

 特に道が入り組んでいたり、わかりにくかったりすることはまったくないので、スターバックスやヨドバシカメラなど目安になる建物を目標にして歩けば自然とたどり着くことができるはずです。

 

 吉祥寺駅前店と吉祥寺店でどちらを利用するのか

 

 吉祥寺駅前店と吉祥寺店は距離的にほとんど離れてはいませんので、どちらを選択するのかは自由です。もしも吉祥寺に住んでいるなら、帰り道にあるほうを選べば無駄がありません。そうすれば学校や会社やショッピングの帰りに寄ることも十分可能ですので、住んでいる場所の立地から選ぶのも1つの方法です。

 

 また、場所的にあまり変わらないのですから、予約状況によってどちらを選ぶのか決めるという方法もあります。どちらも人気があって同じぐらい混雑しているということも十分予想できますが、それでも多少の差はあっておかしくありません。脱毛していくならスケジュールをどうするかは非常に重要な問題ですし、それの点も踏まえたうえで選べば通いやすくなる可能性は十分あります。

 

 まとめ

 

 吉祥寺エリアは言わずと知れた人気エリアで、住む人も遊ぶ人も多数存在するエリアです。それは脱毛願望のある女性としても同様ですので、ミュゼはその受け皿として2店舗での営業を行っています。ですので、ミュゼが力を入れているエリアといっても、過言ではありません。もしも、脱毛に興味があるなら、ミュゼで脱毛しようと思っている女性はたくさんいておかしくないです。それなら2店舗ある吉祥寺のミュゼのどちらかを選択するというのが自然な流れですし、利用しやすい環境は十分整っています。

ミュゼ公式サイトをみてみる