脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

山形県でも人気のミュゼ

 

ミュゼとは

ミュゼは安くて効果もしっかりと出る、接客も丁寧で勧誘もないということから満足度の高い脱毛サロンです。

これまでのは脱毛をしようと思うと、数十万円もの高額な料金がかかり、勧誘がしつこかったり悪質な施術があるなどトラブルも少なくありませんでした。

一方ミュゼは300円で全身22ヶ所から最大10ヶ所脱毛することができるなどキャンペーンも豊富で、満足いくまで何度でも脱毛することができるなど、従来の脱毛サロンとは全く違うのが特徴となっています。

ミュゼは脱毛サロンの売り上げや店舗数がナンバーワンで、日本最大のサロンです。

この人気の理由として、接客が丁寧で施術中の気遣いも絶妙となっていますし、リーズナブルな料金なのに効果がしっかり出るということがあげられます。

 

充実した返金システム

格安のキャンペーンなら返金保証がついているサロンはほかにもありますが、ミュゼの場合キャンペーン以外の通常のコースであっても、満足できなかった場合には残りの回数分を返金してくれる返金保証がついています。

もちろん解約の手数料もかかりませんから、安心して契約することができます。

 

痛くない脱毛

脱毛と聞くと痛さをある程度我慢しないと思っている人もいるかもしれませんが、ミュゼではジェルと光の相乗効果によって制毛処理をするS.S.C.脱毛を採用していますから、肌への負担も少なく痛みを感じないという特徴があります。

もちろん痛みは個人差がありますが、一般的に痛みが強くでるVIO脱毛でもミュゼの脱毛はあまり痛くないと言われています。

施術後にはプラセンタエキスを配合したトリートメントが行われますから、ツルスベの肌を実感することができます。

 

満足できる効果

どんなに安いからといっても、全く効果がでなければ意味がありませんが、ミュゼの場合徹底したスタッフの技術指導によって一定以上の技術力をもった人だけが店頭にたつことができます。

そのため顧客の体調による効果の見極めを行うことができますし、不安を感じさせない配慮もされていますから、安心して施術を受けることができますし、ほとんどの場合45回ほどで効果を実感することができます。

もちろん個人差はありますが、912回ほど施術を受けるとまったく処理が必要なくなるまでになっていきます。

 

女性専用だから安心

最近は男性用の脱毛サロンも増えてきていますが、ミュゼはスタッフも全員女性でもちろん女性専用のサロンとなっていますから安心して通うことができます。

よくエステや脱毛サロンではしつこい勧誘や強引なセールスなどが問題となっていますが、ミュゼの場合はほかのコースやアフターケアなどの勧誘はいっさいありませんから、安心して通うことができます。

多くのサロンでは必要のないオプションを勧められたり、強引な勧誘に負けて高額なコースを契約してしまったというケースも少なくありませんが、ミュゼは無理な勧誘をしないことをモットーとして掲げていますから、自分に適したコースだけを選択することができます。

またいつでもどんな理由でも解約をすることができますから、今まで勧誘が怖くて脱毛にいまいち踏み切れないという人でも安心です。

脱毛は興味があっても、途中でやめたくなったらどうしようと思っている人でも、いつでも返金保証がついていますから安心して始めることができます。

 

全国180以上の店舗数で通いやすい

ミュゼは女性からの知名度も高く、人気急上昇中の脱毛サロンです。現在日本全国180以上の店舗がありますから、自分の生活ライフスタイルにあわせて通いやすい店舗を見つけることができます。

また急な転勤などで引っ越すことになったとしても、全国どこのサロンでも自由に利用することができるのも、ミュゼの特徴となっています。

このように通いやすいというのも、ミュゼのメリットといえます。

 

山形のミュゼの特徴

山形県にあるミュゼは、グラン山形ナナ・ビーンズ店で、ハイジニーナ7VIO脱毛コースが人気となっています。

このハイジニーナ7VIO脱毛コースは、自分ではお手入れをするのが難しいデリケートゾーンを、まとめとお得にお手入れをすることができます。

対象の部位は、トライアングル上やトライアングル下、Iライン、ヒップ奥、へそ下、Vライン上、Vラインなどデリケートゾーン全部で、契約回数が終了しても完了コースの特典付きであれば、何度でも美容脱毛を受けることができます。

グラン山形ナナ・ビーンズ店ではフリーセレクトコースも人気があります。

フリーセレクトコースは、Lパーツ、Sパーツから気になるヶ所と回数を自由に選んで希望にあったプランでお手入れをすることができ、アレンジ自在という特徴があります。

ほかのサロンで施術を受けたことがあれば、それ以外の希望する部分を選択することができますから、効率的に脱毛をすることができます。

これまで自己処理で肌を傷めていたという人は、一度ミュゼで施術を受けてみてはいかがでしょうか。

ミュゼ公式サイトをみてみる