脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

ミュゼのバースデーチケットとは?利用するとどれだけお得なのか?

 

脱毛サロンのミュゼでは利用者の誕生日にバースデーチケットというものを配っています。

これはミュゼをすでに契約して、利用している人を対象にしたサービスで、誕生日に受け取ることができます。

基本的にはメールでバースデーチケットが届くことになるので、そこをチェックをして確認をしてもらえれば大丈夫です。

このバースデーチケットはそもそも知らない人も多くいるのですが、それはホームページなどで詳細が載っていないからです。

詳細は利用者でかつバースデーチケットを受け取った人しか知らないというケースも多く、まだミュゼを利用していない人からしたらバースデーチケットの存在を知らないというケースもありますが、お得な面があるので知っておいてほしいと思います。

 

・ミュゼのバースデーチケットの利用可能な期間は?

ミュゼで発行されるバースデーチケットは誕生日に受け取ることができますが、問題はそのバースデーチケットがいつからいつまで使えるのか?ということです。

通常はこういったサービスというのは、短期間しか使えないことが多いです。

誕生日だけとか、誕生日から1週間、または1か月など、そこまで長期間にわたって使えるケースは少ないと思うのですが、ミュゼのバースデーチケットは違います。

ミュゼのバースデーチケットはなんと誕生日から1年間有効なのです。

つまり、誕生日にバースデーチケットを受け取って、その翌年の誕生日の前日まで有効なので、かなり長い期間使えるというのが特徴的です。

誕生日何らかの特典を貰えることは割とありますけど、翌年の誕生日の前日まで対象にできるケースなんていうのはなかなかないです。

したがって、サービスを利用できる期間がかなり長いので、バースデーチケットを受け取っても、それを使うタイミングがないということはまずないと言えるでしょう。

そこはミュゼの1つの評判になりますから、これから脱毛サロンを選ぶときにはこういう部分も含めて考えていくと良いと思います。

 

・ミュゼのバースデーチケットで受けられるサービス内容は?

バースデーチケットを利用すると、どんなサービスがあるのか?というと、主に3つから選ぶことができます。

1つは現在利用しているコースとは違うコースを別途申し込むときに5000円OFFになるというものです。

金額はそこまで大きくありませんが、新規で利用したいコースがあったときにはお得に申し込みができるのです。

ただ、細かい条件があり、Lパーツ(両方のひじの上下、両方のひざの上下、胸、お腹、背中、ヒップ)は4回からの契約、Sパーツ(鼻下、あご、襟足、乳輪の周り、腰、へそ、VIO、トライアングル、両方の足の甲と指、両方のひざ)は8回からの契約、それ以外は4回からの契約となっており、利用できるときの条件が細かく設定されているので、そこはあらかじめ知っておかないといけないのです。

そして、2つ目は今利用中であるコースの回数を1回だけ増やすことができるというものです。

回数が足りないと感じたときには、無料で1回利用ができるので、これも大きなサービスとなるでしょう。

さらに3つ目がSパーツと呼ばれている部分の脱毛が1回分できるというもので、具体的に言うと鼻下、あご、襟足、乳輪の周り、腰、へそ、VIO、トライアングル、両方の足の甲と指、両方のひざといった感じになっています。

この中から1か所を選んで脱毛をしてもらえるということになります。

この3つが主なバースデーチケットのサービス内容となっており、この中から1つを選び利用することができます。

3つ選択肢があるので、どれかは利用可能な可能性はあります。

どれも利用できない、または必要ないという人もいるかもしれませんが、かなり多くの人にとって意味のある特典と言えるのではないでしょうか?

 

・ミュゼのバースデーチケットは見落としに注意

ミュゼのバースデーチケットはすでに説明した通り、お得な面を含んでいるので、その点に関しては利用価値はかなり高いと言えるでしょう。

しかし、バースデーチケットに関しては届いているのに、それに気付かないという人も中にはいるのです。

元々バースデーチケットの存在を知っている人であればそんなことはないと思いますけど、バースデーチケットを知らないでミュゼを利用している人は、誕生日にそういったものが届いていていることに気付かないことがあります。

そもそもメールアドレスの登録をしていないとか、インターネット上の自分の会員サイトを全く見ていないとか、そういった人の場合にはバースデーチケットの存在を知らないまま過ごしているという可能性もあります。

したがって、バースデーチケットの存在を知っている人であれば問題はないとは思いますし、会員サイトからの確認もできますけど、誕生日にバースデーチケットがくることを忘れている可能性もあるのでメールを見てすぐに気付けるように、メールアドレスの登録はしておいた方が良いです。ミュゼではバースデーチケット以外にも特典が届く可能性もありますから、そのときにも気づきやすいはずです。

ミュゼ公式サイトをみてみる