脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

日曜、午後1時、新宿のLOVEオブジェの前で待ち合わせをし、そこからお出かけが始まる。

新宿のおすすめスポットはLOVEオブジェです。
新宿の観光名所でもあれば新宿の顔だと言われてもおかしくないLOVEオブジェは、新宿アイランドタワーというビルの正面に置かれています。
ハートの色を象っている、真っ赤な色でLOVEという文字それぞれ像にし、上にLO、下にVEと設置されています。
花より男子の名言でもある「日曜、午後1時、恵比寿ガーデンプレイス」の新宿版だと私は感じています。
ビルが櫛比している新宿の中で、一際存在感のある、真っ赤なLOVEオブジェはすぐ目に入ります。そのため、LOVEオブジェは待ち合わせ場所に最適しています。
彼氏または彼女がいる方は、彼氏または彼女との待ち合わせ場所としてLOVEオブジェに集合場所というのも素敵だと感じています。LOVEオブジェの前で片方がやってくるのを待ち、もう片方が下にあるVEの空白の部分から顔を出し、待っている側を驚かすといういたずらも悪ふざけも出来ます。また、LOVEの下側のVの左側に片方が待っているのに対し、Eの右側にもう片方が待っており、2人が同じ場所で待っているというドラマチックな展開に繋がるという可能性もあります。そこからデートが始まるというのは最高の1日になるに違いないのだと感じています。また、LOVEオブジェの前で相手に自分の気持ちを伝える機会にもなれるのではないのだろうか。
また、インスタ映えブームとなっている現代では、LOVEオブジェは写真スポットとして良い場所です。まるでLOVEオブジェはインスタ映えになります。カップルが誰かに撮ってもらうのも素敵ですが、彼氏また彼女がいない人達でも老若男女問わず誰でも写真撮影に適している場所です。LOVEオブジェの前には新宿なので人がたくさん歩いており、誰かに写真を撮ってもらうという行動が出来ます。誰かに写真を撮ってもらわなくても、自撮りでも十分です。新宿に来た以上、LOVEオブジェに足を運ぶべきだと感じています。1人だけでも問題ありません。むしろ恋愛祈願につながることができるかもしれません。
次の説は、本当かどうか分からないのですが、VとEの間を何もぶつけないで通り過ぎることが出来れば恋愛は実るという話を聞いたことがあります。是非試してみてはいかがでしょうか。
海外の方でもLOVEオブジェに興味を持つ方が続発し、新宿御苑に寄ってからLOVEオブジェに足を運ぶ方々がいるのだという話も聞いたことがあります。