脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

こんな彼氏は二度と御免だ。つい合い切れないと思って別れた理由、参考にしたいベスト5

はじめに

初めは大好きだと思ってたけど時間が経つにつれ彼氏と別れてしまった女性は多いはずです。

なぜ、大好きだと思っていたにもかかわらず別れてしまったのでしょうか。

それには、深い理由があるようなのです。

今回は、こんな彼氏は二度と御免だ。つい合い切れないと思って別れた理由、

参考にしたいベスト5を紹介します。

彼氏と別れた理由 ベスト1 彼氏の浮気

最終的に大きな理由は男性の浮気です。

女性はいつも自分だけを見て欲しいと思うはずです。

しかし、男性は彼女がいない時を狙って他の女性と会っていたという事は

良く聞く話です。

男性自体、種を残そうとする本能が備わっている為、浮気をしてしまうと言われています。

人間ですから理性があり心の中でいけないと分かっているはずなのですが

ついつい浮気してしまう男性が少なからずいます。

彼女は他の事は我慢できても浮気だけは止めて欲しいと願っているのですが

その約束を破ったことで別れに至るようです。

浮気を止められない男性は、やはりいるようで直すのは難しいようです。

我慢をするか、諦める事が出来れば彼氏とやっていけるのでしょうけど

別れた方が賢明かもしれません。

彼氏と別れた理由 ベスト2 酒癖の悪さ

普段はとてもいい人で彼氏の事は好きだけど、お酒を飲むと人が変わってしまうという男性は

一定数いるようです。

酒癖の悪さは基本的には治りません。

本来、持っている性格なのでなかなか直すことは出来ないでしょう。

また、お酒が止められない男性も多いようです。

酒癖の悪さから彼女に暴力を振るうようになったときは、難しくなるでしょう。

また、酒癖の悪さは、日ごろのストレスが爆発することもありますので

専門のメンタルケア―など、余りに酷い時には考えた方が良いかもしれません。

彼氏と別れた理由 ベスト3 束縛が激しすぎる

彼氏にいつもどこに行ったのか聞かれる、携帯も調べられるなど

彼氏の束縛が激しくて、彼女のプライベートがなくてとても窮屈で別れてしまったケース

も増えてきているようです。

男性は基本的に独占欲がありますから、彼女を自分の物だけにしたいという

過剰な欲求がそうさせているのだと推察されます。

そのような性格の男性は、もともと持っている性格であることもありますが

幼少時に愛情など受けられずに育つとこのような性格になりやすいようです。

根本的な性格はなかなか変わらないので、無理をしないことが良いのではないでしょうか。

束縛を好む女性であればいいのですが、そうでない場合は考える余地があるのかもしれません。

彼氏と別れた理由 ベスト4 お金

今後、もし一緒になりたいと思った時に彼氏がお金にだらしない男性だったら

やはりこの先不安なのではないでしょうか。

彼氏の事は好きだけど、一緒に生活するとなるとお金が掛かりとても心配と思うのも

当然の事です。

これから先の事を考えると、ただ付き合って楽しく過ごせればいいという考えでは

出来ないので、こういったことはよく彼氏と相談することが必要です。

なんとなくで話を進めてしまうと大変なことになることも多いです。

もし、彼氏に要望しても聞き入れてもらえない場合、難しいかもしれません。

彼氏と別れた理由 ベスト5 喧嘩が多い

初めは仲の良いカップルだったのに、いつのまにか会えば喧嘩ばかりで

楽しくなくなったという意見が多いです。

お互い時間のあるうちは自由で不満も少ないと思います。

しかし、それぞれしなければいけない事が多くなるとストレスも多くなり

相手に当たってしまうことも多いようです。どんなし好き逢っていても

やはり縁もあります。

どちらが悪いという事もないのです。

もし、そういった事が頻繁に起こるのであれば一緒になる縁が無かったのかもしれません。