脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

大好きな彼氏にこういうことで嫌われてしまった失敗談。彼氏の前では絶対にしてはいけない事。

はじめに

大好きな彼氏にいつもきれいな私を見てもらいたい。

女性なら誰しもそう思うものです。

しっかし、ちょっとしたことで嫌われてしまったという女性もいるようです。

今回は、大好きな彼氏にこういうことで嫌われてしまった失敗談。

彼氏の前では絶対にしてはいけない事について紹介します。

嘘がばれてしまって彼氏に嫌われた

女性の嘘はなかなか見抜けないので、男性は騙されてしまうことが多いですが

信じていた彼女が嘘をついていたことを知った時、彼氏はとてもショックを受けるようです。

女性が良く嘘をつく事は、年齢、スタイル、経験人数など体に関することが多いようです。

彼女が一見若く見えたので騙されたパターンは本当に多いようです。

日本人女性は世界から見てもとても若く見えるので、男性は騙されてしまうかもしれません。

恋愛は駆け引きと言いますが、嘘をつくのは感心しません。

いつもの言葉づかいがバレてしまい彼氏に嫌われた

彼氏の前では可愛い女性で居たいと思うあまり言葉づかいも可愛らしい言葉を

並べていることが多いようです。

しかし、普段は男性が使うような乱暴な言葉づかいに慣れていると

急な対応に素が出てしまうようです。

特に多いのが友達の電話で話していた時、近くに彼氏がいるのもかかわらず

話に夢中になり、つい乱暴な言葉づかいをしてしまったことで

彼氏に嫌われてしまうことが多いです。

普段の言葉づかいはとても大切です。

急に出てしまう事も有るので、ある程度の年齢になったら言葉づかいにも

気を付けるようにしましょう。

酒、煙草がバレて彼氏に嫌われた

彼氏の前では酒、煙草はいっさいしない、可愛い女性を演じていたにもかかわらず

友達との飲酒を見つかってしまったことも良くある失敗談です。

最近は、女性の社会進出が目覚ましく、女性においても酒やたばこを

学生の時からしている女性は多くなりました。

今では、特別珍しくない光景ですが、飲まないと思っていた彼女が泥酔していたところを

目撃したらショックを受ける事でしょう。

はじめから、素直に言っておいた方が後々もめ事にならなくて良いのではないでしょうか。

部屋が汚くて彼氏に嫌われた

最近の女性は、片づけられない女性が増えているということをよく聞きます。

家事、洗濯など身の回りの事が出来ないので、どんどん部屋が汚れていくそうです。

また、ごみも処分することが出来ないようなので部屋中がごみで埋め尽くされ

夏は悪臭を放つ、そんな彼女の部屋を目撃したら彼氏には嫌われるでしょう。

女性よりも男性の方が掃除、洗濯をしっかりしているようです。

ちゃんとした生活を送っている男性が見たらやはり嫌われてしまうでしょう。

もし、今の部屋が大変なことになっていたら目撃される前に、片づけましょう。

浮気がばれて彼氏に嫌われた

女性でも浮気をしてしまう人が多くなったようです。

女性が強くなってしまったのか、それとも男性が弱くなったのか分かりませんが

とにかく浮気はいけません。

目撃した男性は、本当にショックを受けるでしょう。

相手が嫌がる行為は止めましょう。

すっぴんを見られ彼氏に嫌われた

化粧の魔力はすごいものです。

メイクの使い方一つで別人になってしまう女性もいます。

女性を選ぶ際に、男性は容姿を見る事がやはり多いです。

付き合い始めてかなり経つけど、彼女の素顔を一度も見たことが

無いという彼氏は意外に多いようです。

なにかのきっかけで彼女を見た瞬間、彼氏に嫌われてしまったということも

結構あるようです。

まとめ

彼氏に嫌われてしまったという女性の中にはかわいそうな事例もあります。

しかし、嫌われてしまったとしても所詮、その程度の男性だと思って

本当に自分を愛してくれる男性を探す方が賢明です。

前を向いて歩きだしましょう。