脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

最近、なんか冷たい彼女の浮気のサインを見破る方法って、結局なんなの?男性はみな読むべし!

長年一緒にいる彼女。

自分のことが好きで好きで仕方がなくて、会うたびにかわいいなと感じていたあの頃の彼女はいったいどこへ??

最近、なんか理由はわからないけど冷たい彼女は実は浮気をしているんじゃないか?

と思ってしまっている男性必見!

浮気がばれやすいのは、男だけじゃない!

女だってちゃんと浮気のサインはあります。

今回は女性であるわたしが、たくさん紹介しちゃいます!

【一番わかりやすいのは夜の生活】

浮気をしている男性とあきらかに違うのは、女性は心と体をあまり別で考えられないということ。

なので、浮気をしている女性は彼氏に触れられるのもいやになる人が多いです。

・一緒に寝るのを避けられている

・寝る時間をずらされている

・腕枕など、寝るときに触れない

こんな女性は要注意。

疲れて寝てしまうだけなのか、触れることを拒否されているのか。

きちんと見極めが大切です。

【証拠がたくさんつまっているスマホ】

こまめに連絡をとりあうのが苦手な男性は多いですが、女性は基本さみしがりやです。

なので浮気をしている女性のスマホには100%浮気の証拠がのこっていると思っていいでしょう。

でも男性と違って、女性は浮気の証拠を消すのもうまいです。

なので、サインをしっかり見逃さないこと。これが大事です。

まず、LINEから検証していきます。

ポイントは、「今までとなにか違う点があるか」

LINEの通知方法が、メッセージ内容が今まで表示されていたのに、されなくなった。

バイブや、着信音がなっていたのに、鳴らなくなった。

LINEを開いている時間が増えた。

などなど、気になることを思い返してみてください。

一つでも当てはまる場合は、黒でしょう。

浮気をしているひとは、絶対に何かしらの行動を起こします。

本人はばれていないつもりでも、必ずでてしまいます。

重要なのは中身をみることではありません、サインを見逃さないことです。

よく男性は机にスマホを置くときに裏返す、なんて言いますが

女性はそんなわかりやすいことはしないでしょう。

通知されないように設定を変える人が多いです。

さらに高度になってくると、

・相手のLINE表示名を変える

・相手だけ非通知、非表示にする

など、色んな作戦を練ってきます。

とにかく今までとなにか違うな、とおもったらそれは全て浮気のサインです。

【特定の友達】

いままで月1くらいの頻度で遊んでいた友達と、やたら仲がいい。

理由を聞くと、彼氏に振られたみたい!なんてやりとりをしていたら危険です。

だいたい女が浮気するときは友達を巻き込みます。

協力体制をとって、ばれたときもうまくやるようにちゃんと根回しします。

男性は根回しが甘く、ばれることがありますが、女性は友達のほうも口がうまいのでばれません。

なので、特定の人と遊ぶ機会が増えたかどうかを検証しましょう。

そして、だんだんパターンがみえてきます。

金曜の夜、土曜の夜など、いつも週末だったり、

平日の仕事帰りだったり。

行動パターンをしっかり読めば、彼女が浮気しているであろう時間帯がつかめます。

そして、何度か「どこのお店にいったの?」など聞いてみましょう。

そしてそれを正確に覚えておくことで、いつかぼろがでます。

嘘を何度も重ねると、本人も把握できなくなります。

男性は、ちゃんと記録しておくことをおすすめします。

【自分への態度】

やっぱり一番のサインはこれでしょう。

好きでなくなると、尊敬したり思いやる気持ちがどんどんなくなるのが女性です。

ある意味とても不器用です。

なので、自分への気持ちが冷めてきてるなと感じたら、それは浮気のサインだと思っていいでしょう。

複数愛せる女性は少ないものです。それが男性との違いです。