脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

デート中、好きな彼女の前で失敗して嫌われたくない人は必見。デートでやってはいけない失敗とは。

<はじめに>

いつまでも彼女と仲良くしたい、誰しも願っていることですが

デート中ちょっとしたことで彼女に嫌われ振られてしまうケースがあるようです。

今回は、デート中、好きな彼女の前で失敗して嫌われたくない人は必見。

デートでやってはいけない失敗を紹介します。

<だらしない格好でデートをする>

デートは彼女にとって特別な時間です。

良い服をいつも用意しなくても良いですが最低限の見なしだみには注意が必要です。

折角彼女がおしゃれをしてきたにもかかわらず、だらしない格好で迎えれば

彼女の方は嫌な思いをするでしょう。

また、高級レストランでドレスコードに引っかかった時は

彼女に恥をかかせることにもなります。

デートで失敗しないようになるべく綺麗な格好で臨みましょう。

<デート中あまりにケチだと失敗する>

日本経済も上向いているとはいえ、全ての方が潤っている訳ではありません。

現在のデートでは、男女間で割り勘も珍しくはありません。

限られた給料の中でどうしたら彼女を喜ばせるのか

その為の倹約はとても必要だと思います。

ある程度であれば彼女も快く協力してくれるでしょう。

しかし、全ての物に対していちいちお金にうるさいと彼女も楽しめないでしょう。

あんまりケチだと嫌われてしまいます。

やはり、たまには彼女の為に良い時間をプレゼントすることも必要です。

<デート中でも短気が目立つと失敗する>

性格はさまざまなので気の長い人、短い人はいると思います。

しかし、デートのときぐらいは楽しい時間をすごいたいものです。

レストランの中で従業員のちょっとしたミスで咎めるような心の狭い男性は

やはり好感が持てません。彼女もそういった事が続けばこの先デートを

続けるべきなのか困惑するでしょう。

ちょっとしたトラブルでも男性がそういった対応をするのか

彼女は良く見ています。

短気は損気という言葉もあるように、最低デート中は短気を起こさないように注意しましょう。

<彼女のオシャレに興味がない>

デート中彼女は男性の為にオシャレをしてきます。

彼氏は今日の服、髪形を喜んでもらえるのだろうかとウキウキしているのです。

しかし、肝心の彼氏の反応は全く興味がないと言った時彼女は落ち込むことでしょう。

彼女も彼氏に喜んでもらおうと工夫をしています。

そういった事を無視し続ければ2人の関係は続かないでしょう。

やはりデートは2人が楽しむものなので、お互いの思いやりは必要でしょう。

良い関係をいつまでも続けるために、2人で努力していきましょう。

<彼氏が自己中心的過ぎると失敗する>

俺についてこい的な男性を彼氏にすると大変な事も多いです。

デートの計画もお互いで決めるものを独断でなんでも決めてしまうと

やはり彼女の方は楽しめない事が多いです。

自分の言いなりであればいいという考え方は、今ではあまり通用しなくなっています。

そういった方はとても尊敬できる人に限られるでしょう。

そうでない場合はただのわがままにしか見えないので、ほどほどにしましょう。

<優柔不断過ぎて失敗>

余り強引な男性も嫌われますが、優柔不断もまた嫌われる原因の一つです。

レストランで女性がメニューを決めているにもかかわらず

まだ決められない彼氏に対して彼女はいらいらすることも多いでしょう。

多少の優柔不断は優しさにも直結するので悪い事ではないですが

時に決断も必要です。彼女に嫌われる前に少しずつ直していきましょう。

<彼氏がビビりで気が弱すぎる>

最近の男性は無視も触れないという方が多いようです。

デートで注意したいのが遊園地です。

遊園地のアトラクションは、恐怖をあおる乗り物が多く

苦手な人にとっては厳しい所でしょう。

好きな彼女と遊園地に行き彼女以上に怖がって、振られてしまうことは多いようです。

とくに、お化け屋敷で余りの恐怖に彼女を置いて出て行く男性もいるようです。

その後別れた事は言うまでもありません。

やはり、基本的には男性は彼女を守らなければいけない立場なので

苦手であっても出来るだけ頑張ることも必要です。