脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

大好きな彼女に完璧なデートをプレゼントするにはどうしたらいい。デート前日に準備しておきたいこと。

<はじめに>

大好きな彼女に喜んでもらえるデートとは、考えるときりがありません。

失敗しない為にデートの前日はとても重要です。

今回は、大好きな彼女に完璧なデートをプレゼントするにはどうしたらいい。

デート前日に準備しておきたいことを紹介します。

<デート前日は忘れ物がないか確認する>

デートに必要なものが無いように前日に忘れ物が無いかチェックをしておきましょう。

当たり前ですがとても重要な事です。

当日どこに行くかにもよりますが、例えばチケットを持っていくような特別な場所は

注意が必要です。

遊園地や映画館のような買い直しが利くところはまだしも

コンサートなどは、当日買えない場合もありますから失敗は出来ません。

こういった失敗は後々喧嘩の素になります。

このような事で別れてしまったケースも少なくないので

前日に持っていくものを確認しておきましょう。

もし、男性の方が忘れやすい性格だったのなら

しっかりものの彼女に預けても良いです。

<デート前日にプランを復習>

デートの前日で必要な事のほとんどがプランの確認です。

ある程度関係が築かれているカップルであれば、行き当たりばったりの

デートを楽しむと言った事も良いですが、まだ2人の距離がある場合は

前日にデートプランをしっかり立てておくと失敗が少なくて済みます。

何処に出かけるのか、レストランの場所の確認、定休日は何曜日か、交通手段など

大体の事は頭に置かなければいけません。

しっかりと計画が無いままだと、当日行く場所がなかなか決まらなかったり、

目的地まで迷ってしまったり、入ろうとしたレストランがその日に限って定休日など

意外とある事です。

心配だったら事前、電話確認をしても良いです。

ただし、余りガッチリプランを決めてもいけません。

なぜなら当日、トラブルも想定されるからです。

突然の雨、交通手段の乱れ、臨時休業など本番になってみなければ分からない事も多いです。

一番やってはいけない事は、立てたプランの合わせようとする行為です。

彼女がレストランでゆっくりしたいと意見を無視して、プランを優先させる

ようなことはやめましょう。

最終的には彼女が喜んでくれればよく、プランを達成させることではないのです。

途中でプランが台無しになったとしても、楽しければすべてよしという考えで

デートに臨みましょう。

<デートの前日までに彼女の好みをリサーチしておく>

彼女の好みが分からないままのデートは、手探り状態で行動しなければならず

ハードルが高いです。

多少の彼女の好みは知っておかなければなりません。

普段の彼女の様子を見る事も必要ですが、分からなければ彼女の友達に相談してみると

よいアドバイスが聞けるかもしれません。

もし、彼女の好みを知っていれば、彼女の方も私の事に興味を

持ってくれていると喜ぶはずです。

また、良いデートプランが立てられなくて困っても、

彼女の好みからデートプランを立てる事も出来るので知っておいて損は無いはずです。

<特別な日だったらデート前日までにプレゼントを用意>

女性は、特別な日を気にすることが多いです。

誕生日、初デートなど特別な日を祝いたいと思っている女性は多いです。

もし、その日がデート当日だったらプレゼントぐらいは用意すべきでしょう。

高価なものでなくても構いませんので、彼女が喜びそうなものをデート前日までに

用意しておくと彼女の心をつかむことが出来ます。

もし、当日記念日を忘れてしまった時は、喧嘩になる可能性もあります。

そういった意味でも、デート前日に記念日かどうかの確認も必要です。

<所持金は余計に用意>

デート前日にある程度の所持金は用意しておきましょう。

デート当日、所持金が足りなくなって彼女に借りる事は余り良くありません。

仮に、彼女が笑顔で貸してくれたとしてもやはり反省しなければいけません。

デートの内容も最近は変わってきたようですが、やはりデートは男性がリードするのが

一般的です。

どんなデートを用意しているのか彼女も楽しみだと思うので

お金はしっかり用意しましょう。