脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

貴女の彼氏本人に友達がいないという事を根拠にした、様々な考え方全般の関連内容について

今回の記事では、女性である貴女の現在の彼氏である方本人に友達がいないという事を根拠に、それに対しての様々な考え方に関連する全般的な内容が書かれてあります。

何故、彼氏本人に友人がいないのかあるいは少ないのか、どうして彼氏に友達にあたる人間がいない事が気になるのか、そういった、ふと何気ない、抱いたりする心境や、それらが気になる理由などについて触れた、文章内容の全体的な流れになっていますので、中々読んで参考にしていく価値があります。

<1.彼氏本人が生きてきた、これまでの人生のあり方>

何気なく、その彼氏本人に友達がいない、少ないなどといった事を、頻繁では無くても貴女自身が気になる事もあると思いますが、やはり、その事自体も、彼自身が今までの人生の上で、友達だった方々との様々な繋がりを断つあるいは断たねばならなかった理由などもあるはずです。

お仕事や学業などによるやむを得ぬ事情、あるいは何らかの形でのトラブル・人間関係の破綻等、その理由のあらゆる実態なども考えられたりしますので、そうしたそれらの側面から彼氏本人の友達がいない事について考えていく必要性があります。

<2.何気なく気になる根拠を考えていく>

そしてこれが、実はここで最もな課題であると言えますが、そうした、彼氏本人に友達がいない事が何故、貴女が何気なく気になるのか、その根拠を考えていく必要性があります。

普段は貴女自身が友人などが多いといった事情もあるかもしれません。

しかし、そうした事自体は貴女ご自身の事であり、彼氏本人の事ではありません。それは逆に、貴女が男性である場合でも同じと言えます。

意外にも、そうした基本的な事を理解をしていない方が少なくない現状がありますので、その課題を誰もが大いに考えていく必要性があります。

<3.様々なその理由がある事を考えていく必要性>

やはり、これは1.段落でも話したように、その彼氏本人が生きてきた人生上でのあらゆる事情がある事からも、様々なその友達がいない理由を考えていく必要性があります。

もう既に、同棲などのような日常生活全体で経済的な面でも彼氏本人と一体化されておられている方などは、その理由そのものについて、本人から直接訊いたりしてみる事もお勧めします。

そうした同棲生活などをされたりしている貴女の場合、その彼氏本人との友達がいない事についての会話を互いに正直にしていく事により、信頼性を高める事にも繋がりますので、そうした面でも中々お勧めなところがあります。

<4.彼氏本人に友達がいない事による貴女への影響>

そしてこれは最後になりますが、ここでどうしても考えておかなくてはならない事があります。

そうした彼氏本人に友達がいない事による、何らかの影響があるかどうかについてです。この事もやはり、考えていく必要性があります。

特に大した理由も無く、ただただ、ご自身の彼氏に友達がいないなどといった事情で、世間体などを気にしながら関係性を考え直そうとか思っていたりした場合には、それはそれ自体でやはり問題性が大いにあります。

余程の何か、貴女ご自身の日常生活面やお仕事、人間関係などにおいて、深刻な影響力などが無い限り、その事を持ち出したりする事は、もはやその彼氏本人に対してのイジメや卑下などの非人道行為にあたりますので、決して彼氏本人に対してだけでは無くて、社会的にも大いに問題がある行為でもあります。

<5.今回の記事内容を踏まえて>

やはり、そもそもただ単に、その彼氏本人自身が友達がいない、あるいは少ないなどといった事情を、安易に貴女が、主観的なあるいは利己的な理由で気にされたりするような事自体、問題があるものと言わねばなりません。

そうした考え方自体、その彼氏本人に対してのエゴにしか過ぎませんので、やはり考えものだと言えます。

より良い、現在の彼氏本人との関係性を築いていきたいならば、安易なその彼氏である方の友達がいない、少ないといった事情を根拠にしながら、あまりにも利己的なエゴを主張する考えなどは、大いに問題があります。