脱毛OLがゆく〜つれづれ人生一人旅

長年脱毛にトライしてきた丸の内OLが脱毛サロン、クリーム、脱毛器について実体験からレビューしてます

愛していても、こんな彼氏は本当に困ってしまう。彼に疲れたと思ってしまうシチュエーションは。

<はじめに>

付き合ってはじめのうちは彼の事は好きだったけど、今では疲れてしまう

シチュエーションがあります。

一体どんなことがあるでしょうか。

今回は、愛していても、こんな彼氏は本当に困ってしまう。

彼に疲れたと思ってしまうシチュエーションについて紹介します。

<やたらと甘えてくる>

付き合った当初は、甘えてきた彼氏が可愛くてしょうがないと思っていたけど

今では面倒ににしか思わないという女性は多いようです。

このように甘えてくる男性は、幼少期に母親に十分甘えられなかったことが原因と

推察されます。少々気の毒な彼氏なので、広い心で受け止めてあげてはどうでしょうか。

<束縛が激しい>

彼氏の事は好きでけど束縛が酷い彼氏でとても息苦しいという意見を耳にします。

男性の性格上、女性よりも独占欲が強い傾向があります。

もともと持っている性格なのであるどの男性もあります。

しかし、束縛が以上に強い男性は、自分に自信がないという強い気持ちから

彼女を取られたくないという心配に変わります。

このような男性は、束縛が強い傾向がありますから

彼女も疲れてしまうでしょう。

逃げるような行為は、余計束縛が強くなりますから注意が必要です。

<ぐいぐい引っ張り過ぎの彼氏>

おれおれ男子は一見男らしく、今どき珍しいタイプです。

しかし、実際付き合ってみると全てに置いて彼氏の意見が中心で

自分勝手に見えてしまいます。

たとえ、彼女が行きたい所も彼氏が行きたくなければ却下されてしまうと

彼女の方はデートをしていても全然楽しくないのではないでしょうか。

いつの間にか彼氏といると疲れてしまうようです。

彼氏に対して尊敬できるものを見つける事ができれば、上手くいくこともあります。

尊敬出来れば彼氏の行動に納得できるからです。

しかし、そういった事が無い時、関係を続けるのは難しいかもしれません。

<思いやりがない>

彼氏と付き合っても、思いやりが無ければ冷めてしまうでしょう。

彼女の方がいくら頑張って好きでいたいと思っても

彼氏の思いやりが無ければ、本当に私の事が好きなのかと疑ってしまう事でしょう。

そんな日々に嫌気がさして疲れてしまうようです。

カップル同士だけではなく、人とのつながりは思いやりが無ければ

続くことはありません。

彼氏がどんなにイケメンでスペックが良くても思いやりが無いのならば

長続きはしないかもしれません。

もし、結婚を考えているならばもっと良い相手がいるかもしれません。

<彼女よりも趣味に走る彼氏>

彼女の事は好きだけど趣味となると人格が変わってしまう彼氏もいるようです。

全財産を趣味に使い、彼女にプレゼントを渡したことが無いという彼氏もいるようです。

そんな彼氏の性格に疲れてしまうと思います。

何時かは私の方に向いてくれる健気な女性の思いもなかなか難しいかもしれません。

余りに酷い場合は、直接彼氏にどっちを取るのか聞いてみる事も必要かもしれません。

やはり、時には喧嘩もありながらも基本的には楽しい時間を過ごすのがカップルというものです。

治らない時は彼氏から距離を置くことも必要かもしれません。

<女性関係にだらしない>

女性関係にだらしない彼氏を持つと彼女は本当に疲れてしまうでしょう。

つねに、彼氏の事を気に掛けなければいけないからです。

大抵の女性は、潔癖ですからそんな男はすぐに別れようとするはずです。

しかし、女性の中にはそんなだらしない彼氏でも好きで離れられないという方もいます。

彼氏が浮気するたびに悲しい思いをするのですが、心のどこかで

最終的には自分の所にきっと帰ってきてくれると考えているようです。

いろんな愛の形があるので一概にどれが悪いという事は言えませんが

このような男性は、基本的な性格は治ることはありません。

女性もどこかで負けたくないという気持ちもあるのではないでしょうか。

何が幸せかは本人同士しか分かりません。

しかし、余りにも疲れてしまうのならば一度距離をおいて考えなおすのも

一つの手段なのでは無いでしょうか。